伝統佃煮・味の逸品 水郷はしもとのホームページへようこそお越しくださいました。

雄大な湖「霞ヶ浦」が育む自然の恵みを、伝統の技で仕上げました。

ごあいさつ
四季折々の水郷の恵みを、古いのれんとたしかな技術で丹念に手づくり致しました。
わかさぎ、川えび、はぜ等それぞれの持ち味を大切にした
風味豊かな味の逸品の数々を心ゆくまでお味わいください。
店主敬白

詰め合わせ

定番のはぜやわかさぎをはじめとする佃煮や甘露煮を伝統の味で仕上げた食べ応えのある詰め合わせです。

» 詳細を確認する

オリジナルパック詰ギフト

小分け不要で便利なフタ付容器入りの詰め合わせを種類豊富にご用意いたしました。

» 詳細を確認する

単品佃煮

熟練の技で仕上げた風味豊かな佃煮・甘露煮をはじめ、素材の味を堪能できる逸品をご用意いたしました。

» 詳細を確認する

うなぎ・みそ・季節限定商品

吟味した産地直送の「うなぎ」を伝統にこだわりふっくらやわらかに仕上げた美味しさをご堪能下さい。

» 詳細を確認する